毎日楽しく。福岡に住む娘2人のママです。


by ayumi33

無印週間

始まってますね。

無印週間。

10パーセントオフ、私が3日誕生日だったので、500円クーポンを使ってソファを買いました。

a0274451_19185159.jpg


久々の大物なので、かなり悩みましたが、無印週間と誕生日クーポンが重なったことで決めました!

来週には届きます(^o^)ウキウキ!
[PR]
# by ayuayumin32 | 2013-10-05 19:15

雨。

今日は雨。

a0274451_759516.jpg


娘を途中まで送るんですが、紫陽花が嬉しそうだねーとニッコリする娘。

川の水が増えて、流れが速くなっているのをみて

急いで遊びに行きたいんだねー^_^

と言う娘。(笑

可愛いなあ。ジメジメして嫌な雨だけど、娘に癒されました。
[PR]
# by ayuayumin32 | 2013-06-21 07:55

あさがお。

a0274451_1793659.jpg

娘のあさがお、綺麗に咲きました。

「あのね、わたしがまいにちニコッてわらいかけてたから、さいてくれたんだよ。ほら、あさがおさんも、にっこりしてる。」

そう言ってました^o^
[PR]
# by ayuayumin32 | 2013-06-19 17:06

たまには、ね。

今日はのーんびり自分時間。

まずはTSUTAYAがあるスタバへ。
a0274451_15151212.jpg


雑誌を読みながらキャラメルフラペチーノ。

その後H&Mで、おうち着を買いました。

そしてメインのフェイシャルエステとリンパマッサージへ。
a0274451_15151414.jpg


癒される〜

a0274451_15151539.jpg


毛穴ごっそり大掃除!

スッキリしました。


帰りには大特売してた、ジャガイモとえのきを買って帰りました。

さて、主婦モードに切り替え!
[PR]
# by ayuayumin32 | 2013-06-18 15:10

おうちでランチ

今日は友達が遊びにきてくれました。

a0274451_1561612.jpg



大葉チーズ豚巻き
茄子の揚げ浸し
冷奴
かき玉汁
21穀米
サラダ


a0274451_1561668.jpg


久々に赤ちゃん抱っこ♪( ´θ`)ノ
ぷにぷにして、可愛かったあ053.gif
[PR]
# by ayuayumin32 | 2013-06-14 15:03

ケンミンショー。

バリバリの福岡県民の私。

ぜんたーい止まれ!


12345!!


当たり前やと思っとった!

ぜんたーい、立て!


ヤアアアー!


普通やと思っとった!


…ですね。

みんな言わんとかいな?(;´Д`A


面白いなあー
[PR]
# by ayuayumin32 | 2013-06-06 21:35

結婚式、二次会へ。

a0274451_17565843.jpg


いってきます〜

髪セットするの疲れたー(;´Д`A
[PR]
# by ayuayumin32 | 2013-06-01 17:55

どっち?

今日、お買い物に行きました。


5歳くらいの子が、慌てていたのかサンダルが脱げちゃったみたいで。

私は「どうぞ〜落ちたよ〜」と拾ってあげました。

そして一言。













「ありがとう〜おば…お姉ちゃん!!」







えっ???


さっき、おば…って???



言ったら怒られるとでも思ったのかしら。

それとも、顔を見て、あ、おばちゃんじゃなくて、姉ちゃんだった!と思って言い直したんだろうか?



…いづれにせよ、言い直したということに引っかかるうー(;´Д`A


まあ、気にしない気にしない。

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
# by ayuayumin32 | 2013-05-20 16:25

モニプラ参加中。

どんな料理にかけても絶品!かけぽん&ゆずづくしジュレセット☆50名モニター募集☆
モニプラ参加中です。

ゆず、大好き!
揚げ物にも、蒸し料理にも使えますよね。さっぱりして夏場なんかよく使います。

旭フレッシュ株式会社 ごちそうばなしネット
a0274451_9292027.jpg





きゅうりを塩もみして、ゆずポン酢で漬けて、漬物で食べるのもいいなあー
[PR]
# by ayuayumin32 | 2013-05-20 09:14
a0274451_9515134.jpg

運転のおとも。

コクがあって美味しい!

アイス珈琲の季節になりましたねー(^^)
[PR]
# by ayuayumin32 | 2013-05-19 09:45