人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日楽しく。福岡に住む娘2人のママです。


by ayumi33

美味しすぎてとまりません。

カルディで買ったこれ。

美味しすぎてとまりません。_a0274451_742320.jpg


暇さえあれば、カルディ行ってます。

珈琲もらってます!

娘達に買い物にいけば、ここに必ず立ち寄るので嫌がられます(笑

からめるピーナッツは、カリカリして珈琲にぴったり!

こんなんばかり食べてるから、痩せないんですよねー
だけど、うまいからいいんですっ!

いつか、またいつかダイエットするからいいんです!

今日の福岡は大荒れの天気。

風が強くて、雨がジャンジャン降ってます。洗濯物が乾かないーT_T
by ayuayumin32 | 2013-03-18 06:59